« ☆最終日☆ | トップページ | やっぱり犬が好き?! »

ありがとうございました☆

昨日無事搬出も終わり交流展も終了しました。

皆様の貴重な時間を割いて御来場頂きホントにありがとうございましたm(__)m

半年ぶり、5年ぶり、10年ぶりに、沢山の方々にお会い出来て感動の日々をおくれました。

ホントにありがとうございました!!

『楽しみにして来ましたよ』とか、新聞やテレビ、ラジオを見て、聞いて来ましたと聞いて、ホントにうれしかったです。

なかなか皆様とゆっくりお話出来なくてゴメンなさい(@_@)と思いつつ。

でもホント有意義な一週間となりました!!

ありがとうございましたm(__)m

今回、イベントやギャラリーのお声も頂いているので、また近々何か出来ればと思っています。

お楽しみに☆

|

« ☆最終日☆ | トップページ | やっぱり犬が好き?! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/31277459

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« ☆最終日☆ | トップページ | やっぱり犬が好き?! »