« やっぱり犬が好き?! | トップページ | と、思っていたら… »

研修報告

研修報告
先日なんとか書類をまとめ、九電本社にて、報告会で研修内容をプレゼンして参りました!!

ノリだけで生きて来た私には、このようなカッチリした席での九州代表するような方々の前での発表はかなりガチガチでしたが、内容はとてもいい評価をして頂いたのを感じて参りました(^O^)

いやーテンパる。

しかし、今の伝統工芸を担う者としての思いの丈もきっちりぶつけてこれたのでよかったかなと思いました。

先日の工芸館で参加させていただいた交流展の作家の方々ともまた会う事が出来、実りの一日となりました☆

で、リフレッシュ!!

と、昨日は福岡半年強ぶりに友人と散策し、今明日、明後日搬入の作品を仕上げているとこです。

その合間で先日の交流展でお買い上げ頂いた作品を額装している写真です。

ペンダントとして並べていたのですが、すごく気に入ってるんだけど、日頃ペンダントをしないのよね…と言いつつ、せっかくのスペインの作品だからとご購入頂き、ならば額装致しましょうかと。

もうお客様の手元に届いてるはず…

お気に召していただけたかしら…。

日本ではスペインの仕上げを再現することは難しく、スペイン象眼としての作品は、持ち帰った分のみになり、確かにレアだと思いますが、今から自分の作品がどう変わっていくのか、自分でも楽しみですp(^^)q

|

« やっぱり犬が好き?! | トップページ | と、思っていたら… »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/31424472

この記事へのトラックバック一覧です: 研修報告:

« やっぱり犬が好き?! | トップページ | と、思っていたら… »