« あっという間の一週間!! | トップページ | ご挨拶☆ »

感動Days

感動Days
昨日…じゃなく、もう一昨日だぁ…。

初くまもと阪神美術画廊にての個展が終了しました。

『きっと感動の最終日になるだろうなぁ♪』と、書いたものの、バタバタして気付いたら終わっちゃった!!みたいになるのでは??と思っていました。

が…しかし…

ホントに感動の最終日となりました(T_T)

私を応援して下さる、有り難いお声に涙が出てしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

80歳を越えてらっしゃるのですが、とても素敵なおばあちゃまで。私の個展や企画展やイベント事も欠かさず来て下さり、新聞に載ったりすると素敵な葉書に達筆な文字でお手紙を下さるのです。

そのおばあちゃまが今回も、『最終日になんとか間に合いました』と御来場下さり、出発前にお会い出来てよかったと、プレゼントを下さいました。

その方は私の母校の大先輩にあたるかたで、母校のシンボルである、桜の花のモチーフのハンカチに桜の香のにほひ袋を添えて下さるという、とても素敵な方で。

その心使いに感動してしまいまして(T_T)(T_T)(T_T)

そして、私は気付きました。

『おばあちゃん』に弱いです。

お話するのも、何かをして下さる事も、全てに感動してしまうのです。私なんかよりずっといろんな事を体験されてきているのですから、全てに重みがあり…

なんせ、おばあちゃん大好きな私には、感動のラストでした。

最後のぎりぎりまで友達が来てくれたり、また搬出まで手伝ってくれたりと、沢山の方々に最後の最後まで助けて頂きホントにありがとうございました☆

お忙しい中御来場頂いて皆様ホントにありがとうございましたm(__)m

初の画廊というプレッシャーも皆様のおかげで乗り越える事ができました。

この一週間ほんとに一瞬で過ぎてしまい、すごく濃厚な時間を過ごせました。

感動しっぱなしの一週間となりました。

さて、この一週間後には再びスペインの地にいる事になりますので…

個展が終わったー!!と落ち着く事なく、ダッシュでオカタヅケ&荷造り中です!!

皆様の応援により、旅立つ事ができますm(__)m

『またスペインへ行った意味があったね』と言って頂ける物を作ってこようと思います♪

ホントに皆様ありがとうございました!!!

|

« あっという間の一週間!! | トップページ | ご挨拶☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsmile

そして、もうすぐ出発してしまうんだねー。
今回、福岡出発とかって言ってなかったっけsign02

投稿: yukamu | 2009年12月16日 (水) 15時13分

ありがとう!!
そうだよーーー!!
福岡発で、韓国一泊なんだよーーー。
なんだかんだでバタバタになりそうだーーー!!

投稿: イトウ | 2009年12月17日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/32626667

この記事へのトラックバック一覧です: 感動Days:

« あっという間の一週間!! | トップページ | ご挨拶☆ »