« 感動の嵐 | トップページ | 感動Days »

あっという間の一週間!!

いよいよ残すところ後一日になってしまいました(T_T)

あっという間だったなぁ(>_<)

期間中、二度三度来て下さるお客様もいらして、ホントに感動です(T_T)

結局、帰国してから、ホントに今日まで全力ダッシュしてきて、ご挨拶に行けていなかった先生や友達にこの個展に来て頂くという形になり、ホントに申し訳ないです!!という気持ちとホントにありがとうございます!!という気持ちとが入り交じり、感動しております。

なんせ、全てに感動がさめやらぬ状況で。

この気持ちのまますぐに、私はスペインへ戻るのかと思うと、何だか不思議な気持ちです。

きっと明日は感動の最終日になるだろうなぁ♪と思っています☆

きっと、わくわくと名残惜しい一日に。

|

« 感動の嵐 | トップページ | 感動Days »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたnote
めっちゃ行きたかったdown
大盛況でよかったね
本当にお疲れ様でしたhappy01

投稿: くまさん | 2009年12月14日 (月) 23時00分

ありがとう☆
お花もありがとうございました!!
会場を素敵に飾ってくれて、ほんとに嬉しかったです!!
みんなにも感謝です!!

投稿: イトウ | 2009年12月17日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/32597546

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一週間!!:

« 感動の嵐 | トップページ | 感動Days »