« メディアの力 | トップページ | あっという間の一週間!! »

感動の嵐

感動の嵐
毎日沢山の方に来て頂きありがとうございますm(__)m♪

今まで生きて来た中ではじめて、こんなに沢山のおやつ(差し入れ)を毎日頂いておりますm(__)m

ホントに感動です(T_T)

おやつ大好きなのでw(゜o゜)w♪♪♪えへへ。

更に感動なのは、今日、スペインで出会った友人が、熊本まで尋ねて来てくれたこと♪♪♪

ホントにありがとうね!!Kタ君!!

正確には彼も日本に戻ってきていて、私の個展の為に広島から来てくれて、その日の内に帰るという弾丸ツアー?!で来てくれたのです♪♪♪

そう、『モミジマンジュウ』を持って来てくれました(T_T)

ありがとうねーーー!!

いよいよ、個展も残り二日!!

まだまだ、沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪

|

« メディアの力 | トップページ | あっという間の一週間!! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/32589013

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の嵐:

« メディアの力 | トップページ | あっという間の一週間!! »