« ラストスパート?! | トップページ | 只今開催中ー☆そして明日から! »

いよいよ…!!

いよいよ…!!
本日阪神へ行きました。

はー

いよいよですねー。

書いてありますもんね。

『スペイン帰朝記念 伊藤恵美子 象眼展』

只今開催中の恒松さんにご挨拶しました。

ギターを抱えたダンディな恒松さん。素敵な絵が並んでおりました。

ちょこっとお話させて頂きましたが引き出しがたくさんある方で、もっといろいろお話したかったです。

工芸館にも行ってきました。
『レオナルド バルトリーニ 沢田一葉 20年目の作陶展』

このお二人も超いい方で超楽しい方で。

他にも準備の為にいろいろ動いたのですが、なんだかコイイ一日でした。

友達もメールで心配してくれて…。

ありがとうね。

ラストスパートガンバりまーす☆

|

« ラストスパート?! | トップページ | 只今開催中ー☆そして明日から! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね
行きたいけど更に遠いところに出張中なので今回は無理そうだ…down
風邪ひかないようにね

投稿: くまさん | 2009年12月 3日 (木) 14時39分

遠いとこって・・・
こっち帰ってきてるタイミングであるといいよね( ´・ω・`)
成長過程が見れないのは残念だけど・・・
きっと次やるときはまた違うものになるだろうしね~
夏に遊びに行くね!!happy01

投稿: イトウ | 2009年12月 4日 (金) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/32465224

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…!!:

« ラストスパート?! | トップページ | 只今開催中ー☆そして明日から! »