« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

ちょびっとフランス懐古。

England_france_735_copy

フランスの文具屋さん。

何かとイチイチかわいいのですheart04

紙マニアな私はここで大量消費してしまいました。

England_france_766_copy

賑わいをみせる一軒のパン屋??ケーキ屋??

England_france_756_copy

おいしそうなケーキも沢山!!

England_france_761_copy

ここではキッシュを買いましたpresent

出来たて?!で超おいしかったです☆

スペインは何かといろんなとこで、いろんな意味で、『大味』なのですが、

さすが、フランスは違うなぁと。

England_france_887_copy_3

帰りの飛行機から撮った写真ですcamera

真中に光ってるのがエッフェル塔。

イギリスでもそう思ったのですが、

ここもまた、改めてゆっくりいろいろ見たいなって思いましたheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大英博物館のエントランスの天井。

England_france_357_copy

エントランスなのに、横から回ったため、最後にここを通ったのですが、なんだか、

すごい空間だ!!っての以外、時間に押されて感じれず、

写真見るともっといろいろじっくり見たかった・・・と思うのです。

旅ってそんなものですよね。

でも、もっと見たい!!と強く思うので、

タイミングみて、スペイン滞在中に再びイギリスに渡れたらと思っています☆

今日から修行がハードになって、午前、午後とみっちり制作しています。

気づけばもうスペインに飛んで、一か月が過ぎてしまいました。

あっという間に残りの時間も過ぎてしまうのでしょうから、

しっかりと毎日を大事にしていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ya esta bien!

Gousetu_054_copy_4

今日もトレドでは珍しい雪が降りました。

毎年、降っても一日だけだと言われているのですが、

今年はもう今日で三度目。

暖かい国を想像してきたのに!

と、前回冬に来たときにも思ったものです。

まだ、春は来ないのかな・・・snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づけば・・・ 

スペインに来て一か月が経とうとしております・・・。

皆様お元気でしょうか??

大変ご無沙汰しております。coldsweats01

昨年ギリギリに書きましたように、私は年末年始をイギリス、フランスに強行旅行へ行ってまいりました。

England_france_148_copy_2

イギリスでは、毎日霧のような小雨が降り、とても寒かったです。

北ヨーロッパの寒さをちょっと舐めていました。現地で防寒着買いましたものpenguin

12月の31日の昼にフランスへ渡り、年越しはエッフェル塔の下で・・・wine

とてもリフレッシュの旅となりました。

しかし、強行の旅行であることは変わらず、前回の研修で訪れたイタリアフランス旅行と同じく、あまり、観光は出来てなかったのが残念ですbearing

スペインへ帰って来てからもすぐに修行は始まり、毎日ほんとに一瞬で過ぎてしまうほど、濃厚な日々を過ごしていますpencil

なかなかネットの環境もいまいちでブログもアップ出来ず、申し訳なかったのですが、またちょこちょこ書いていけたらと思っています。

England_france_425_copy_2

ひとまずは、ちょっと遅れましたが(・・・かなり・・・ですよねcoldsweats01)新年のごあいさつを申しあげます<m(__)m>

今年も皆様にとりましてもよい年になりますように!!

今年もよろしくお願いいたします!!happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »