« ☆サマータイム☆ | トップページ | 展覧会のお知らせ »

☆結果報告☆

再び時間が開いてしまいました!!coldsweats02

申し訳ございません!!(@Д@;

ひとまず、前回のブログに書いていた、公募展の結果が出ましたeye

・・・。

まずは日本金工展は、

『選外』

でした。

やはり、バタバタしてるとか、焦ってますっていうのはしっかり作品に出るんだと再確認しました。自分の甘さも再確認。。゜゜(´□`。)°゜。

その結果を踏まえ?!西部工芸展に出品run

先日研究会が福岡であり、参加した人にのみ分かるように、入落がわかるように張り出してありましたpencil

結果は

『入選』

でした。

今回スペインで学んできた技術を前面にと作った作品だったので、どのような評価をされるのだろうと思って出品しましたdanger

研究会に参加したので、実際審査をされた先生方にお話を聞けたので、それも含め今回はとても勉強になりましたφ(・ω・ )メモメモ。

と、言うことで、東京での展示は課題作のみで、ペンダントが数点出てますcute

前回のブログでは、西部工芸展は九州三会場と書いてたのですが、今年からなんと、二会場に・・・catface

福岡と熊本会場のみになったそうです。

そちらにはしっかり展示していただけるようですshine

こちらも課題作としてペンダントを出品していますので、

最新作をご覧頂けるかと思います☆

前回とはまた違った表現で制作出来ているので、皆さまに感想を頂けるのを楽しみにしています。

ひとまず、帰ってきてから猛烈に籠って制作の日々だったので、やっと一息ですhappy01shine

E_008_copy

熊本城 近くの川沿いに咲いていた桜ですcherryblossom 曇りの日でしたが(@_@;)

数日前にはもう真緑に変わっていましたbud

|

« ☆サマータイム☆ | トップページ | 展覧会のお知らせ »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

よくがんばりましたね。

会期はいつですか?

投稿: Pana | 2010年4月17日 (土) 01時06分

ありがとうございます!!
新聞拝見いたしましたsun
会期は次にブログで詳細書きますね☆

投稿: イトウ | 2010年4月19日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/34259872

この記事へのトラックバック一覧です: ☆結果報告☆:

« ☆サマータイム☆ | トップページ | 展覧会のお知らせ »