« 告知です☆ | トップページ | 本日は営業日?! »

DMが届きましたぁ。

Cimg8621_copy

西部伝統工芸展の福岡展の分のDMです。

今回の朝日新聞社大賞は染織の小倉縞木綿帯の作品です。

実物が早く見てみたいですねぇ~eyeshine

その後ろにあるのは、5月11日~の日本金工展と同時開催だった

日本金工展小品展の分のDMです。

研究会員以上の作品が並ぶのですが、

正直いままでここで売れたことがなかったので期待はしていなかったのです。

先日、日本工芸会からの封書が届き・・・

なんと!!数点売れているとの通知!!shine

全く私の作品には反応がない会場なのかなと思っていたのですが・・・coldsweats02

東京のみの開催なので、まったくどのような方に手にとって頂いたのか見当はつかないのですが、ほんとに純粋に嬉しかったですcryingheart04

買って頂いた方々、まことにありがとうございますm(_ _)m

沢山使って可愛がってくださるようお願いいたします☆happy01heart02

|

« 告知です☆ | トップページ | 本日は営業日?! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/34963106

この記事へのトラックバック一覧です: DMが届きましたぁ。:

« 告知です☆ | トップページ | 本日は営業日?! »