« 歯医者さん | トップページ | DMが届きましたぁ。 »

告知です☆

個展が決まりましたshine

期日は6月15日(火)から20日(日)で、

営業時間は11:00~19:00。最終日は17:00まで。

会場は、日航ホテルの裏通りにあるイーストンビル3F ギャラリーカフェ アークです。

Copy_2

期間中は会場に居ますので是非遊びに来てください。

この会期に重なりまして、

第45回記念西部伝統工芸展が開催されます。

[福岡展]

会期 平成22年6月2日(水)~6月7日(月)

会場 福岡三越9階三越ギャラリー

[熊本展]

会期 平成22年6月16日(水)~6月22日(火)

会場 鶴屋百貨店東館7階鶴屋ホール

ということで、熊本展の期間にも重なっていますので、

どちらも見て頂けると嬉しいですcute

個展期間中の18日(金)は西部工芸の係として、午前中鶴屋の会場に待機しております。

この日は私の師匠である、白木光虎先生の解説も12時からございます。

このタイミングでご来場頂けますと、いろいろな作品の解説も聞いて頂けるかと思いますflair

今はスペインで作って持って帰ってきた作品たちの仕上げ作業をしておりますwrench

DMの写真のように、前回とはまた雰囲気が違うものも沢山ご覧頂けるかと思いますhappy01

お楽しみに!!

|

« 歯医者さん | トップページ | DMが届きましたぁ。 »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

個展の日程決まったんだね
行きたい!!!
難しそうなので、愛知で待ってますshine
会えるの楽しみnote

投稿: くまさん | 2010年5月29日 (土) 18時28分

こないだ帰ったばっかりだもんねcatface
会期中の写真もアップするので見てね☆
愛知に行くのでいろいろ話しようねnote

投稿: イトウ | 2010年5月30日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/34912996

この記事へのトラックバック一覧です: 告知です☆:

« 歯医者さん | トップページ | DMが届きましたぁ。 »