« 西部伝統工芸展 福岡展 | トップページ | Wの効果!! »

『伊藤 恵美子 象眼展』

いよいよはじまりました!!

・・・昨日からですが・・・(@_@;)

すみません!携帯からアップしたつもりだったのですが、更新されていませんでしたcoldsweats02

Cimg8637_copy

 6月15日が初日でしたcoldsweats01

九州が梅雨入りした次の日からということで、外は雨rain

そんな中、来ていただいたお客様、ほんとうにありがとうございました!!

うってかわって、本日は梅雨の中休み?!って、いきなりな気もしますが、

快晴!!sunカンカンデリの中、16日は西部伝統工芸展の熊本展の初日でもあり、

工芸関係のお知り合いの方、お友達も沢山来て下さいました!

今日は更に沢山の方にお会いして沢山お話させて頂いて、

ほんとうに有意義な日々を過ごせています。

一週間という、短い時間ですが、もっと沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています☆

|

« 西部伝統工芸展 福岡展 | トップページ | Wの効果!! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

金曜日にママンと遊びに行きます!
そして実はフミちゃん久留米に転勤してるんだ。
DMはちゃんと受け取ったみたい。

じゃ、たのしみにしてまーす!

投稿: teranoli | 2010年6月17日 (木) 03時08分

フミちゃんさん!なんと久留米ですか・・・house
では、福岡でもやらなきゃですねhappy01shine

ご来場楽しみにお待ちしています☆

投稿: イトウ | 2010年6月17日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/35306983

この記事へのトラックバック一覧です: 『伊藤 恵美子 象眼展』:

« 西部伝統工芸展 福岡展 | トップページ | Wの効果!! »