« @ギャラリーアーク 個展無事終了!! | トップページ | ただいま?!かえりました!! »

西部伝統工芸展 熊本展

西部伝統工芸展 熊本展☆

一昨日まででしたが、会場に足を運んで私の作品も見て頂いた方☆☆☆

ありがとうございました!!

個展期間中も、『西部も見てきましたよ☆』という方も多く、とても嬉しかったです♪

みなさまには『見に行ってくださいね☆』と言っていたのに、個展の会場に張りつめていたので 、結局、私自身は搬出の時にしか見ることが出来ずbearing 搬出用段ボールの合間から沢山の作品を見て来ました。

それぞれのジャンルの九州でもトップクラスの技術を一斉に見れるというのはすごいことなんだなと、改めて思いました(@_@)☆

まだまだ伝統工芸の世界ではヒヨッコなので、日々勉強だなぁbearing☆、と。

今はバタバタと個展の後片付けをしておりますsweat01

再び、修行?!の旅airplaneに出るために・・・shine

今回は国内ですが(笑)smile

228_copy

|

« @ギャラリーアーク 個展無事終了!! | トップページ | ただいま?!かえりました!! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

お葉書届きました。
今のところ大丈夫な感じ。

イトウはいまどこですか?
わたしは8月の後半に沖縄に行きます。
それまでにお時間あれば是非♬

投稿: teranoli | 2010年7月26日 (月) 22時55分

teranoli 様。
 ありがとうございます。
 何かあれば連絡ください。
 そして、ただいま帰りましたsmilesweat01

投稿: イトウ | 2010年7月28日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/35461904

この記事へのトラックバック一覧です: 西部伝統工芸展 熊本展:

« @ギャラリーアーク 個展無事終了!! | トップページ | ただいま?!かえりました!! »