« Wの効果!! | トップページ | 西部伝統工芸展 熊本展 »

@ギャラリーアーク 個展無事終了!!

Cimg8664_copy

雨の中rain、暑い中sun、ご来場頂きました皆さま、まことにありがとうございました!!heart01heart01heart01

おかげさまで、とても楽しくとても充実した一週間を過ごすことができました!!

前回のくまもと阪神美術画廊での個展からまるっと半年recycle

『ものすごい勢いで進化していってるね!!shineshineshine

と沢山の嬉しいお言葉を、沢山の方々に頂きましたheart04

特に、作り手の方に買って頂くというのも、ホントに嬉しくてcryingheart04

作る行為をされてる方には、その作りを評価していただけているから手にしていただけるのだと思うと、自分も以前からすれば少しは成長できているのかなと、とてもとても嬉しく感じましたhappy02heart04

さらには、私のことを本当に応援して下さるお声を頂けたことがほんんっっとに嬉しくて嬉しくて・・・cryingheart04

制作していく事に関して、常に一人で、考え、迷い、困惑しながら作っていくのですが、その行為が出来るということは、皆さまに応援して頂いているからこその事なのだと前より増して感じるようになりましたwrench

これからも、日々、自分が物を作る行為が、作品を手にした方を想うという気持ちにつながっているという事を忘れずに制作していこうと思います。

応援して下さっている方々!!ほんとうにありがとうございます!!shineshineshine

ひとまず、@ギャラリーアーク 個展無事終了いたしましたm(_ _)mheart04

誠にありがとうございました!!!!!shineshineshine

|

« Wの効果!! | トップページ | 西部伝統工芸展 熊本展 »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたshine
行きたかった…down
今度お話聞かせてね
とりあえず、愛知で待ってますnote


投稿: くまさん | 2010年6月23日 (水) 08時26分

ありがとうございます!!
お話したいことテンコモリですfuji
待っててね☆

投稿: イトウ | 2010年6月24日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/35400854

この記事へのトラックバック一覧です: @ギャラリーアーク 個展無事終了!!:

« Wの効果!! | トップページ | 西部伝統工芸展 熊本展 »