« 西部伝統工芸展 熊本展 | トップページ | 毎日暑すぎです!! »

ただいま?!かえりました!!

Aichi_2010_190_copy

皆さま長らくご無沙汰しておりますcute

無事に帰熊いたしました。

日本の真ん中あたりで営業活動をしつつ、旅して参りましたairplane

さまよっている間に、ワールドカップでスペインが初優勝したりsoccer、名古屋場所がNHKで中継されなかったりとtv、目まぐるしく世界は動いている訳ですが。

久しぶりに会う人に、まずは

『ワールドカップ!スペイン初優勝おめでとう!!』

と、言われますcatface。ちょっと複雑ですcatface。ひとまず、『ありがとう!!☆』と言ってみたりします。でも、ちょっと複雑ですcatface

そんなこんなで、梅雨も明け、快晴続き?!しかし、高温多湿は鉄の天敵・・・。苦い季節です(;´Д`A ```

Nec_0030

|

« 西部伝統工芸展 熊本展 | トップページ | 毎日暑すぎです!! »

旅人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/35935909

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま?!かえりました!!:

« 西部伝統工芸展 熊本展 | トップページ | 毎日暑すぎです!! »