« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

今日もトレドは青い空。

お盆ですねぇ。

どこへ行っても人だらけ。

そんな時は家にこもるのが一番!・・・ここ最近こもりっぱなしですけどcoldsweats01

そして、お盆休み等を気にせず休める職業万歳!と、たまに思うsmile

昔の仕事(販売員)は世間の休みが繁盛日だったので・・・present

そんなこんなで数日後には神戸へ行って参ります。

自分を試しに!!成長させに!!・・・。

気になりますよね??

私も気になります!!

詳細はまた後日!!

Kannkou_040_copy_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

制作中・・・。

なんだか

作業していて

鼻の奥から喉にかけてジカジカするなぁ・・・と

薬品が変に混ざったかなぁ・・・変に部屋にコモってるのかなぁ・・・とか

そういう原因だろうと思っていたら、

頭まで痛くなって・・・。

夏風邪・・・。

皆さまも御気をつけて・・・。

Aichi_2010_184_copy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろ~んな空気

Cimg9150_copy

阿蘇☆行ってきましたrvcardash

いろ~んな所により道しながら、いろ~んな方々に会いながら☆

しかし、今回の日帰り旅は、とっても美味しいご飯restaurantと、とっても素敵な温泉spaに出会えて、大満足の一日となりました!!

いつもありがとうね!Sちゃん☆

いろ~んなところに行って、いろ~んな空気を感じ、いろ~んな考えの人達と話をして、いろ~んな感覚を感じる。

ものすごく大変なことに感じたりもするけど、動いた分人間は成長するんだと思う一日だったなぁ☆

温泉に2時間ちょい入っててのぼせてしまったけれどspa阿蘇の露天風呂から見る夜空はまた素敵なものでしたnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日暑すぎです!!

昨日は熊本市内、玉名市と花火大会でした。night

私は我が家の2階からクーラーの効いた部屋で眺めながら制作しておりましたcoldsweats01

まだまだ花火大会、夏祭りとイベント沢山ですから、体調崩さないように皆さまもお過ごしくださいwinkShyasin_002_copy

載せているのは写真をファイルしたものですshine

本仕立てにしてみました☆

工作気分で制作の合間に作ってみましたhairsalon

Shyasin_004_copy 

意外と可愛く出来たので写真載せてみましたlovely

これは前回の個展で壁にいっぱいスペインでの写真を貼っていたのですが、私の大好きな画家のS先生にその写真の一部をプレゼントするためにハードbookも作ってみたという次第ですshine

無事に届くといいなloveletter

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »