« トレドの交通事情 | トップページ | あっという間に?? »

刺激が欲しくて☆

Cimg9337_copy

パチパチするヤツです。

ちょっと体に悪そうなコーラ味がしました。

今日もたくさんの方に会いものすごく刺激をいただきました。

お時間割いてお相手してくださったり、

突然の訪問にも快く(と、信じていますsmile)お話して下さったり。

この環境があることにものすごく感謝しています!

ありがとうございます。

先日、熊本日日新聞に発表があったのですが、

ここ数年出品させて頂いている、『くらしの工芸展』の結果が出ておりまして、

二点入選させていただきました。

今日会った方々にも、おめでとうと言葉をいただきました。

ありがとうございます。

展覧会は

11月2日(火)~11月7日(日)

熊本県伝統工芸館 1階展示室

『くらしの工芸展 2010』

です。

そのころには再びスペインに居る予定です。

会場で他の作家さんの作品が見れないのが残念ですが、

その分また、たくさんの刺激?!をヨーロッパで受けてこれたらと思っています☆

|

« トレドの交通事情 | トップページ | あっという間に?? »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

パチパチするやつね~
珍しいお菓子好きだねhappy01

入選おめでとうございますshine
展覧会また見にいけないな…down

投稿: くまさん | 2010年9月30日 (木) 09時09分

えへへdelicious
駄菓子大好き(笑)
 
展覧会なんと、年末にもございます!
・・・そのころまだくまさんは帰熊してないかな・・・。

・・・私は居ないけどね(~_~;)
詳細は次のブログに書きますね☆

投稿: イトウ | 2010年9月30日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/36927643

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激が欲しくて☆:

« トレドの交通事情 | トップページ | あっという間に?? »