« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ゲキサム!!!!

05AEED16-1C9A-4D79-B2A9-678D8159E732

来ましたーーーーー!!

ドレスデンのクリスマスマーケット!!

ゲキサムです!!

氷点下です!!

雪降ってます!!

イロイロカワイイです!!

このシーズン、ホットワインが有名だそうです@ 'ェ' @

CBE5F833-6A57-45E2-BF41-1EF7A2667960

赤いのと緑のビールも飲みました!!

甘い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルリンの空

603B3517-69ED-42E2-BF7F-216E184CD279

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ火曜日まで!!

すみません。

告知がいつも遅いのです(T_T)

ただいま、郷土のデパート鶴屋にて展示会が行われています。

肥後象眼白木家110周年記念展

burogu-11siraki.jpg

平成22年11月17日(水)〜23日(火)
会場:鶴屋百貨店本館(熊本市)8F美術ギャラリー

師匠 白木光虎、良明 先生の作品と並び、

私たち弟子の作品も並んでおります。

今回は記念展ということで、弟子たちの作品も力作が並んでいるようです。

残念ながら、自分では見ることは出来ませんでしたが、是非、火曜日までですので、

お近くの方は足を運んでみてください<m(__)m>

そして、また、私は新たな刺激?!を求め?!

ドイツに行ってきます!!

丁度、クリスマスマーケットが始まるころで、世界的にも有名なドイツのドレスデンまで、足を運んでみたいと思っております☆

写真もいっぱい載せれるといいなと思っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬によく会う

AC24A55A-A947-4829-8DFF-95837A576C00

ある日の朝食。
近くのバールで朝ご飯。
きっとご主人が店内で注文中。

CE2A5E7B-761E-4BDF-AB80-1606A8E6B866_1

このあと無事に金髪べリーショートのかっこ素敵な女性のご主人様とテラス席で仲良くゴハンしてました☆

その帰り道、
3793E4C6-70E8-4F9B-85AF-0B57A24F3AC5

05511392-26C5-490D-817E-5DDAF1A70781

ぎゃーーーーー!!
なんて愛くるしいの?!♪o(≧∇≦)o♪

そんなこんなで動物大好きな私でした。

『暮らしの工芸展』見てきたよ♪と沢山の連絡頂きましたm(._.)m☆

見に行っていただいた方々、本当にありがとうございました!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっという間に??

いよいよ本日

展示最終日となりました!

最終日は16時までの展示となっておりますのでお早めにお越しくださいませ<m(__)m>

「第28回 くらしの工芸展2010」

熊本県伝統工芸館 1階展示室

11月2日(火)~11月7日(日)

最終日の本日は

9:00~16:00(工芸館は17:00まで)

私の作品も並んでおります☆

そして、ただいま、スペインにおります!!

あっという間に時間って過ぎますね・・・。

また、こちらで沢山のことを吸収してこようと思います☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »