« 犬によく会う | トップページ | ベルリンの空 »

いよいよ火曜日まで!!

すみません。

告知がいつも遅いのです(T_T)

ただいま、郷土のデパート鶴屋にて展示会が行われています。

肥後象眼白木家110周年記念展

burogu-11siraki.jpg

平成22年11月17日(水)〜23日(火)
会場:鶴屋百貨店本館(熊本市)8F美術ギャラリー

師匠 白木光虎、良明 先生の作品と並び、

私たち弟子の作品も並んでおります。

今回は記念展ということで、弟子たちの作品も力作が並んでいるようです。

残念ながら、自分では見ることは出来ませんでしたが、是非、火曜日までですので、

お近くの方は足を運んでみてください<m(__)m>

そして、また、私は新たな刺激?!を求め?!

ドイツに行ってきます!!

丁度、クリスマスマーケットが始まるころで、世界的にも有名なドイツのドレスデンまで、足を運んでみたいと思っております☆

写真もいっぱい載せれるといいなと思っています♪

|

« 犬によく会う | トップページ | ベルリンの空 »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/37785975

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ火曜日まで!!:

« 犬によく会う | トップページ | ベルリンの空 »