« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

本日より!

944DE4B7-C211-4C88-A34D-4D6BE7F4F7B3

陶季さんでの展示が始まりました!

雨のなか、多くの方々にご来場頂き有難うございます!!

陶季さんの素敵な空間で、お気に入りを見つけに来てくださいね☆

明日はお店に居る予定です☆

EC33E2EC-BC11-4487-A8BD-E4F823C1110D

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りましたら...


C869CA66-8036-4CE6-A846-F318C59FE66A

| | コメント (4) | トラックバック (0)

元気にHola!!

最近めっきり行ってなかった家の近くのbar(バール)の前を通ったら、

『Hola!!』と元気な声が。

振り返るとそのbarのお兄ちゃんが手を振ってたのです。

わたしも元気に『Hola!!』

すると、お店の前にいた他の店員のお兄さん達もみんなで手を振ってくれたのでした(笑)
ここのトルティージャ(スペイン風オムレツ)がまた美味しいのです。 パンもついて、コーヒーと頼んでも3ユーロちょいなのです。
デサジュノ(朝ご飯)によく通ってたのですが、最近めっきり行ってなかったのに、覚えててくれました♪
『いつもの!』って言ったら、トルティージャとカフェコンレチェが出てくるくらい行ってたからf^_^;)

もう一軒!
weekdayはほぼ毎日通っているcafeteria。
『いつもの!』って言ったら、セルベッサコンリモン(ビールのファンタレモン割り)が出て来るのです。
C6DA157D-B452-443C-A46F-C09FE8F19145
トレドの旧市街のソコドベールからすぐのとこ!!
BDD0FEF7-415B-4AF9-A482-B611E1E9BB5E
カテドラルの見える通りにあります☆

飲んで食べてばかりしてる訳ではありませんよ(笑)
今作業中のトレド!!

8FDA95B5-2D1D-42B6-AFBD-04DAE396616B

アルカサルのトコです。

半分はまだ隠れてます。
チョットボヤけてますがf^_^;)
完成をお楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »