« いよいよ本日より! | トップページ | 第46回西部伝統工芸展! »

折り返し地点☆

Img_2209 個展本日4日目!

TV、新聞の効果もありがたく、連日沢山の方にご来場頂いております!

今まだ、震災影響で中央(東京)近辺では、ギャラリーもクローズのとこも多いとのこと。

そんななか、ほんとありがたいです!

沢山の方々が来てくださって、嬉しい事限りなしです!!

本日が折り返し地点でございます。

いやはや、時間は早いもので。

残り3日!

今日からGWで浮かれ気分のあなた!

そんなのかんけーねぇ!!ってお仕事のあなた!

お出かけついでに?! 会場に遊びにきてくださいね☆

おまちしておりまーす☆

あ、でも、随分作品減っております。

お早めにです☆

|

« いよいよ本日より! | トップページ | 第46回西部伝統工芸展! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり!
何かと行けずに、どうも最終日の予感。。。
とりあえずDM見せた人には、
「あ、NHKでみたよ』とか反応有りでした。
もう一息がむばってください。

投稿: teranoli | 2011年4月30日 (土) 00時08分

フライングまでしてくださって(^_^;)
宣伝活動もほんとうにありがとうございます!!
あと三日となってしまいました。
久しぶりの立ちっぱなしのお仕事に筋肉痛が激しいですw。

投稿: イトウ | 2011年4月30日 (土) 01時14分

昨日お邪魔させて頂きました。

寡聞にして個展のことなど存じ上げず、偶然に立ち寄らせて頂いたのですが、入り口に展示されていた作品を一目見てトリコに・・・。

一緒にお邪魔した家内もすっかり魅せられてしまったようで、友人に「とにかく凄いからすぐに見に行け!」と電話してました。(笑)

これからはこちらのブログも時々覗かせて頂き、展示会等にもお邪魔させて頂こうと思います。
ご活躍をお祈りいたします。

投稿: クロ@管理中 | 2011年5月 1日 (日) 10時34分

先日はありがとうございました♪
素敵な出逢いに感謝です。
早速、友人宅に案内状と購入させて頂いた作品を持って行きました。
2日の最終日までには絶対行きたい!そうです。
友人にも素敵な出逢いがあると嬉しいです。
購入させて頂いたクロスは、大切に使いたいと思います。
ありがとうございました♪

投稿: バラライカ(балалайка) | 2011年5月 1日 (日) 23時04分

クロ@管理中 さま。
ご来場頂き誠にありがとうございます☆
ブログも発見して頂き、ありがとうございます!
ご夫婦で感動して頂いていることに私の方が、とても感動しました!!
先入観のない状態で、その様に反応して頂いて、涙が出るくらい嬉しいです☆
ブログでも、展覧会や作品の情報を載せていけたらと思っていますので、あまり頻繁ではありませんが(^_^;)、見て頂けると幸いです☆
ありがとうございます♪


投稿: イトウ | 2011年5月 2日 (月) 00時53分

バラライカ(балалайка)さま。
クロ@管理中さまとご夫婦でいらっしゃいますよね?!
先日はこちらこそありがとうございました☆
クロス、可愛がって頂けるとありがたいです☆
またお会いできる時を楽しみにしております♪
ありがとうございます☆

投稿: イトウ | 2011年5月 2日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/39803371

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し地点☆:

« いよいよ本日より! | トップページ | 第46回西部伝統工芸展! »