« 『伊藤 恵美子 象眼展 〜incrustar〜』@陶季 | トップページ | 『伊藤 恵美子 象眼展 @県民百貨店』 告知☆ »

第40回伝統工芸日本金工展

嬉しいです。

私は。

日々暗いニュースが続き、心も沈みがち。

花見や宴も自粛され、それもわかります。しかし、私たちこそ前向きにですよ!

で、

随分ブログも書いておりませんでした。

気持ちいろんな意味で乗らなかったですし。すみませんでした。

しかぁし!!

やったぁ!!☆

ワタクシごとではありますが。

『伝統工芸日本金工展』にて、

今日、結果が届いたのです。

人間国宝やそのレベルの方々も沢山出品するこの展覧会。

入選すらほんとに難しいと言われてるのですが・・・。

やったぁぁぁぁぁ!!☆

☆☆☆!!『新人賞』!!☆☆☆

もらいました!! ☆

嬉しいです!!

この展覧会は長年東京のみの展示だったのですが、

今年は!熊本にも巡回してきます!!

東京は

5月10日(火)から16日(月)まで、

東京三越本店本館1階中央ホールです。

熊本は

8月2日(火)から9月4日(日)まで、

熊本県伝統工芸館2階常設特別展示室です。

そして、

岡山でも!

11月17日(木)から12月4日(日)まで、

岡山県立美術館です!

みなさま、見に行ってくださいね☆

|

« 『伊藤 恵美子 象眼展 〜incrustar〜』@陶季 | トップページ | 『伊藤 恵美子 象眼展 @県民百貨店』 告知☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

おめでとうnote
最近暗いニュースばかりで落ち込み気味だったけど、元気出ましたshine
今回こそは展覧会に行くぞsign03

投稿: くまさん | 2011年4月 4日 (月) 18時50分

くまさん!
ありがとうheart04
こんなときこそポジティブに行きたいですね☆
GWは帰ってこれそうかなぁ??lovely

投稿: イトウ | 2011年4月 4日 (月) 20時15分

なんかすごい事になっているflair
オメデトウshineshine
いつでも祝われにおいでwine
ってか、早くつぶやけsign03

投稿: teranoli | 2011年4月 6日 (水) 09時48分

telanoli さま。
ありがとうございます!
そろそろつぶやかなきゃですがw。
近く祝って頂きにw参上したいと思います。
母上様にもよろしくお伝えくださいshine

投稿: イトウ | 2011年4月 6日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/39487118

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回伝統工芸日本金工展:

« 『伊藤 恵美子 象眼展 〜incrustar〜』@陶季 | トップページ | 『伊藤 恵美子 象眼展 @県民百貨店』 告知☆ »