« 第46回西部伝統工芸展! | トップページ | 5月10日から!! »

¡¡Muchas Gracias!!

1304443944621.jpg

無事に終了致しました!!
@県民百貨店 美術画廊 『伊藤 恵美子 象眼展』

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今回も沢山の方々にお越し頂き本当に毎日感動の日々でした!(T_T)☆

期間中、二度、三度ご来場頂いた方も少なくなく、さらには差し入れまで頂いたりと、本当に嬉しかったです♪♪♪

2ヶ月前に展示会したばかりだったのもあり、観に来て頂ける方も少ないかと思って居たのですが、

その時に来て頂いたお客様も沢山来ていただき、偶然だった方も、遠方からの方も、と本当に嬉しい日々でした!!!

皆様、本当に有難うございました!!!

そして!!!

今年の怒涛の連続展示!!

第三弾!!!

5月10日(火)から16日(月)の一週間!

熊本県伝統工芸館にて!

グループ展に参加します☆

詳細はまた改めて書きますね☆

ひとまずは、無事に個展終了出来ましたことの感謝をお伝え致します!!

有難うございました!!!

|

« 第46回西部伝統工芸展! | トップページ | 5月10日から!! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/39854010

この記事へのトラックバック一覧です: ¡¡Muchas Gracias!!:

« 第46回西部伝統工芸展! | トップページ | 5月10日から!! »