« 5月10日から!! | トップページ | 『おうちdeカフェ展』無事終了☆ »

明日、明後日。

行って参りました!!
東京!!第40回伝統工芸館日本金工展!!


1305309535821.jpg

随分遠くから写真撮っちゃって(^_^;)
イマイチ伝わらないかもですが(^^;;
日本橋三越さんにて!

いろんな先生方とも沢山お話出来てとても勉強になりました!
まだまだまだまだヒヨッコです!!☆∧( 'Θ' )∧☆
頑張らねば!!

そして、NHKワールドニュースのスペイン語の取材を受けに渋谷のスタジオまで行って参りました!!

貴重な経験が出来ました!!!
有難うございます!!
こちらでは、象眼、金工展などについてイロイロお話して参りました!!
拙すぎるスペイン語ですが、よかったら聞いて見て下さいね☆
本当は一週の予定だったのですが、興味深い内容だからと言って頂き、二週分になる予定です☆

ひとまずは予告が載っております☆↓↓↓

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/spanish/top/index.html

です☆

そして、金曜日から居る予定でした工芸館の『おうちdeカフェ展』明日、明後日いる予定です☆

昨日はなんと、天候不良の為飛行機飛ばず、帰れなかったのでしたΣ(゚д゚lll)

昨日会いに来て頂いた方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


1305309562983.jpg

雨空のNHKでした!

|

« 5月10日から!! | トップページ | 『おうちdeカフェ展』無事終了☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

東京&カフェ展お疲れ様でした♪
\(^_^)/

今日は、素敵な作品をありがとうございました。
教えていただいた画材屋さんにはまだ行っておりませんが、近い内にお邪魔して探してみたいと思います。

画材屋さんのHPを拝見させて頂きましたが、素敵な額縁が多数あるようで今から楽しみです。

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪(笑)
('-^*)/

投稿: バラライカ(балалайка) | 2011年5月15日 (日) 23時13分

日曜日に三越で母と一緒に観て来ました。

とても繊細な作りに感動しましたし、身につけてみたくなりました!

これからも、応援しています( ´ ▽ ` )ノ

投稿: CHiAKi K. | 2011年5月16日 (月) 21時25分

バラライカ(балалайка)sama!
県民百貨店でもご来場頂いた上に、すぐの工芸館にも来て頂いて、本当に嬉しかったです♪
連れて帰って頂いた、金と銀のトリさん2匹も素敵に飾って頂けると嬉しいです☆
私も好きな額屋さんなので(*゚ー゚*)
素敵な額が見つかるといいですね!!
私もまたお会いできる日を楽しみにしています☆☆☆

投稿: イトウ | 2011年5月17日 (火) 02時32分

CHiAKi K. sama!
貴重なお時間を割いて見に行って下さり、本当にありがとうございます(*゚ー゚*)
身につけてみたいと思っていただいてとても嬉しいです♪
使ってみたいと、手に触れてみたいと思えるものをこれからも作っていきたいと思います!!
お母様にもよろしくお伝えください☆m(_ _)m☆
ありがとうございます♪

投稿: イトウ | 2011年5月17日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/39980188

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日。:

« 5月10日から!! | トップページ | 『おうちdeカフェ展』無事終了☆ »