« 折り返し地点☆ | トップページ | ¡¡Muchas Gracias!! »

第46回西部伝統工芸展!

4月の27日に朝日新聞、公式HPにて発表されておりました!

報告がいつも遅くてすみません(;´▽`A``

帰国後、猛烈な勢いで制作していた公募展のもう一つの結果が出ました!

第46回西部伝統工芸展!

自由作品の部・・・

残念!!!!!

落選でした。゜゜(´□`。)°゜。

・・・しかし・・・

なんと!!

課題作品の部にて・・・

☆☆☆『鶴屋百貨店賞』☆☆☆

いただきました!ヽ(´▽`)/♪

金工展の受賞に続きでしたので、違う展覧会とは言え、とてもビックリしております☆

そして、この受賞作と同じモデルもただいま開催中の

『伊藤 恵美子 象眼展』@県民百貨店でも

展示販売いたしております☆

そして!なんと!気づけば!!

もう本日までの開催になりました(u_u。)

今日も一日会場に居る予定です☆

皆さま会いに来てくださいね~♪

|

« 折り返し地点☆ | トップページ | ¡¡Muchas Gracias!! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/39828010

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回西部伝統工芸展!:

« 折り返し地点☆ | トップページ | ¡¡Muchas Gracias!! »