« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ルーシー・リーと宮島とイタリアン

1308709097287.jpg

http://www.lucie-rie.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西部工芸展終了♪

西部伝統工芸熊本展も無事終了致しましたm(_ _)m

お忙しい中、観に行って下さった方、ご購入頂いた方、本当に有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一週間ってほんとにあっという間にデスねぇ☆

先日、山口は萩の美術館で開催中の

『ルーシー・リー』の展示を観て参りました(^ ^)

もうあと数日で展示は終了ですが、行けてよかったです!!!

Webや写真の平面でしか見たことなかったのですが、やはり、リアルに感じる位置で見るって大事だと思いました!立体観や色彩、質感などやはり直にしか感じれないものってあるなぁと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感動の一日でした♪

山口まで行くならと、広島の友人のとこまで行って来ました♪


1308674443700.jpg


世界遺産の宮島にも上陸!!


1308674445515.jpg

初広島のお好み焼き!!

美味しいものもしっかり食べて、美しいものもしっかり観て、久しぶりにしっかりリフレッシュ出来ました☆

さーーーー仕事も頑張ろう♪♪♪


1308674446479.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西部伝統工芸展@熊本鶴屋百貨店☆

熊本展がいよいよ明日から、熊本の郷土のデパート、鶴屋百貨店にて!!

2011年 6月15 日(水)~ 6月21日(火)です!

今回、『鶴屋百貨店賞』を頂いた作品も巡回してまいります♪

本日の熊本日日新聞に今回の展覧会の告知が作品写真入りで載っておりました☆

それを発見して、朝一でお電話頂いたり(笑)。

ほんとにありがとうございます♪♪♪

明日の初日は『研究会』というのがありまして、、、、。

行ってきますφ(@_@;)☆w

なので、初日の午前中は会場に居る可能性大です☆

お近くにお住まいの方々☆是非お時間ありましたら、見に行ってみてくださいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ!明日まで!・・・でも!

1307281997808.jpg

第46回 西部伝統工芸展!

6日(月)明日まで!

福岡三越9階[三越ギャラリー]!

明日は最終日で17時までです!!

1日の初日と授賞式行ってきました!

違うジャンルの先生方ともイロイロお話出来て面白く、また、とても勉強になりました!!

ジャンルが陶芸、木竹、染色、人形などなど、いろいろ別れていても、『つくる』という根本は一緒なんだと改めて思えました。

6月15日(水)~21(火)
熊本鶴屋百貨店 東館7階 鶴屋ホール
にも巡回して参ります!

今回の受賞作品は熊本会場にも巡回して参りますので、よかったら観に行って頂けると嬉しいです!!

西部の研究会でも、今回の受賞式でもお話した先生方とまたもっとイロイロお話したいなぁ!!!

まだまだまだ何処でもヒヨッコだと感じます...⊂((・x・))⊃
自分の視野をもっともっと広げたい!!!

あぁ、野望?!欲望?!は尽きません...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »