« 新幹線! | トップページ | 西部伝統工芸展@熊本鶴屋百貨店☆ »

あ!明日まで!・・・でも!

1307281997808.jpg

第46回 西部伝統工芸展!

6日(月)明日まで!

福岡三越9階[三越ギャラリー]!

明日は最終日で17時までです!!

1日の初日と授賞式行ってきました!

違うジャンルの先生方ともイロイロお話出来て面白く、また、とても勉強になりました!!

ジャンルが陶芸、木竹、染色、人形などなど、いろいろ別れていても、『つくる』という根本は一緒なんだと改めて思えました。

6月15日(水)~21(火)
熊本鶴屋百貨店 東館7階 鶴屋ホール
にも巡回して参ります!

今回の受賞作品は熊本会場にも巡回して参りますので、よかったら観に行って頂けると嬉しいです!!

西部の研究会でも、今回の受賞式でもお話した先生方とまたもっとイロイロお話したいなぁ!!!

まだまだまだ何処でもヒヨッコだと感じます...⊂((・x・))⊃
自分の視野をもっともっと広げたい!!!

あぁ、野望?!欲望?!は尽きません...。

|

« 新幹線! | トップページ | 西部伝統工芸展@熊本鶴屋百貨店☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/40278593

この記事へのトラックバック一覧です: あ!明日まで!・・・でも!:

« 新幹線! | トップページ | 西部伝統工芸展@熊本鶴屋百貨店☆ »