« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

旅も終盤☆

1311572279769.jpg

阿蘇のでの展示様子を陶季のオーナーさまにメールで送って頂きました☆

素敵な空間ですね!!

今月末まで展示しております!

阿蘇神社近くのetuさんへ!是非お越し下さいm(_ _)m☆

私は私で旅も終盤☆

8月頭からの金工展には間に合う様に帰りますよ~☆


1311572282199.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『午睡』

1310522804874.jpg

梅雨も開けつつ、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

そんな暑い日は、阿蘇へ爽やかな空気を感じに行きませんか☆

2011年7月15日(金)〜8月21日(日) 11:00~18:00
(水・木曜日 定休日)

阿蘇のetuさんで、いつもお世話になっている『陶季』さんが夏店を開きます☆

その期間中、前半の7月15日(金)〜31日(日)

伊藤恵美子 象眼展!!

プチ展示させて頂きます♪

etuさんは阿蘇神社の近くにある、とても素敵な空間です(*^o^*)

住所:熊本県阿蘇市一の宮町宮地3204
tel:09036658290

是非遊びに行ってみて頂けると嬉しいです♪

そして、私は今愛知に来ております。

学ぶ事が沢山ですp(^_^)q

阿蘇の会場では皆様のお越しを、かわいい作品達がお待ちしております!


1310522806411.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »