« ただいま!!熊本!! | トップページ | お話しまくりな一日☆ »

日本金工展in熊本

1312369902445.jpg

昨日より始まりました!!

伝統工芸日本金工展in熊本!!

東京から井尾健二先生と北村眞一先生も来られて、愛のある?!解説やワークショップがありました!!

めちゃめちゃ面白い一日になりました!!

展示は9月4日(日)まで続きます☆

日本全国の素晴らしい金工作品がいっぱいです!!

是非見に行って見て下さい☆

そして、阿蘇でのミニ個展も終了しました☆

見に行って下さった方々、本当にありがとうございました!!

陶季さんの夏店期間中は、まだ少し阿蘇のお店に置いて頂けるということなので、ドライブがてら?!遊びに行ってみて下さ〜い☆

1312369905730.jpg

そしてそして!
先日のラジオも楽しく出演させて頂きました☆

その様子も改めて聴けるそうですよ!!↓↓↓

http://fmk.typepad.jp/blog/2011/08/fmk-morning-glo-3198.html

なんだか笑っぱなしで(^^;;情報がちゃんと伝わったのかちょっと心配ですがw

これからも、素敵なものが作れるようにがんばります!!!

|

« ただいま!!熊本!! | トップページ | お話しまくりな一日☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/41066938

この記事へのトラックバック一覧です: 日本金工展in熊本:

« ただいま!!熊本!! | トップページ | お話しまくりな一日☆ »