« KOREA | トップページ | 日本金工展in熊本!無事終了☆ »

いよいよあと2日!!

金工展in熊本!!も、いよいよあと2日!!

このレベルの展覧会が熊本に来るのはスゴイことだと改めて思います(T ^ T)

是非!私の作品も並んでおります♪まだ見てない方は足を運んで頂けると嬉しいです☆

そして、工芸館のSHOPさんにも!今日新作追加して来ました☆

そして!!
遅れましたが、
ただいま帰りましたm(_ _)m☆

韓国展示はとても有意義なものとなりました♪♪♪

1314976849204.jpg

テジョン市近くの陶芸村の入り口に、
「九州熊本の現代工芸作家展」的な事が書かれた垂れ幕がドーン!と貼ってありました!!

ドキドキ♪

1314976850806.jpg

ギャラリーでは、こんな感じで!!

今回のメンバーは!!

【木工】 上妻 利弘
【陶芸】 小川 洋一
【陶芸】 五嶋 龍也
【硝子】 島田 真平
【金工】 伊藤 恵美子

熊本を代表する若手の工芸作家メンバーで、自分が入ってていいのか、ちょっとそわそわしつつも、しっかり楽しんで来ました!!

1314976851490.jpg

看板もシャキーン☆

滞在中、いろいろな韓国の作家さんの工房を訪ねたり、歴史的な博物館や美術館も連れて行ってもらい、メチャメチャいい刺激を頂きました!!

1314976851923.jpg

奥にあるのは、国宝の石碑。
、、、ちょっとワイルドな工事にもカルチャーショック(;´Д`A

1314976852554.jpg

なにはともあれ!!

とても有意義な時間をありがとうございました!!

工芸館のみなさま!!道中旅を共にしてくださったみなさま!!現地で出会った沢山の方々!!

☆カムサハムニダぁ!!!☆

|

« KOREA | トップページ | 日本金工展in熊本!無事終了☆ »

旅人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/41475679

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあと2日!!:

« KOREA | トップページ | 日本金工展in熊本!無事終了☆ »