« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年12月

あと数時間で、、、。

1325318824373.jpg

今年も残すところあと数時間になりましたね☆

今年もたくさんの出会いとたくさんの刺激とたくさんの感動を頂きました♪♪♪

その瞬間に出会えた事に感謝です!!

来年もたくさんの感動に出会える年になりますように☆

皆様!!来年もよろしくお願い致します☆


1325318828099.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHOCK!!

先々月末になってしまいましたが、佐賀の展示にご来店頂きました皆様、お手にとって頂いた方々、本当にありがとうございました!!

本当にあっという間に今年も終わりの月になりましたね。

急に寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれてませんでしょうか??

1322752755403.jpg

最近めっきり近況報告も出来ず、申し訳ございませんでした
weep

冬になってもスタバのフラペチーノが好きな私は、ソイ抹茶にチョコチップを入れてもらうのにはまっております。

そんな私の大事な情報ツールである、iPodちゃんをレンガの上に落としてしまい、画面にメキメキっとヒビが。

SHOCKで、、、はぅ、、、(´・_・`)

しかし、気持ち切り替えてしっかり製作しなくては!!

ただいま、ご注文のお品製作中です。

月末くらいからは新作に取り組みたいと思っています♪♪♪

新たな年に向かって頑張るぞ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年4月 »