« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

いまさらですが・・・。

桜の花も散りつつあるこの頃、ご無沙汰しておりますcherryblossom

皆さまお元気でお過ごしでしょうか??

いまさらですが、ジュエリーな本に私を発見。

なんと、去年の夏号ですが(@_@;)

宝飾の専門雑誌に載っておりました。

Img_4729

日本金工展の記事だったのですが。

Img_4736

『新人賞は肥後象眼のネックレス 第40回日本金工展に風!!』

とのタイトル。文章中に

『特筆すべきは、今回の新人賞作品が、前例にないモダンなフォルムのネックレスだったこと。』

わぁ!

すごい!!

けども!!

『熊本在住の受賞者が、若干32歳で、この技法に着目し、見事なネックレスに仕上げています。』

と。

な!!!逆サバですよ!!このときはまだ、マイナス何歳かだったのに!!

年上になってるし・・・。

しかし、記事の内容の大半は私の事を書いて頂いていたので、ほんとに嬉しかったです。

こんなに評価して頂いたのに・・・。

いまさらですが、、、。

今年の金工展には、、、。

出品しておりません!!

なんと、西部工芸展にも。

出品しておりません!!

毎年楽しみにして頂いてる方々にも本当に申し訳なく思っております。

今年は自分のスケジュールミスで全く制作に集中出来ず、形にすることができませんでした。

いまさらですが、去年の10月から半年宝飾方向で勉強してきました。

これからまた新しい形を作り出して行けたらと思っています。

いまさらばかりで申し訳ないのですが、頑張りたいとおもいます!!

ブログももうちょい書いていけるようにガンバリマスw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »