« いよいよ今日まで!! | トップページ | ご無沙汰しております!! »

¡¡Muchas Gracias!!

ありがとうございました!!

無事に昨日までで

『伊藤 恵美子 象眼展 vol.2 』@陶季

終了致しました☆

展示の回を重ねるごとに、沢山の方々に見に来て頂き、自分でも世界が広がって行くのを感じます♪♪♪

期間中に何度も来て頂けるというのもとても嬉しかったです♪


1338878341836.jpg

カワイイ差し入れも頂いたりo(^▽^)o

超キュウト☆フランスのお砂糖なんです☆胸キュンwですね♪

ひとまず、熊本に戻ってからの猛ダッシュも一区切りclub

ご注文頂いてる作品も作りつつ、制作に励みたいと思います☆

期間中ご来場頂きました皆様!

ありがとうございました!!!

|

« いよいよ今日まで!! | トップページ | ご無沙汰しております!! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/45539694

この記事へのトラックバック一覧です: ¡¡Muchas Gracias!!:

« いよいよ今日まで!! | トップページ | ご無沙汰しております!! »