« 贅沢な時間 | トップページ | 新年一発目!! »

S!A!G!A!再び!!

1351586203872.jpg


いつも報告が遅くすみません(;´Д`A

昨年は作品のみの参加でしたが、今回は会場に数日滞在しておりました!!

平日の数日でしたので、残念ながらお会い出来なかった方も居て申し訳なかったですweep

それでも改めて、色々な方とお話出来てとても楽しかったです☆

佐賀玉屋の皆様!見に来て頂いた方々!
ありがとうございました♪

次は年末に福岡です☆

今から私も楽しみですsmile

|

« 贅沢な時間 | トップページ | 新年一発目!! »

damasquinado」カテゴリの記事

旅人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/47648918

この記事へのトラックバック一覧です: S!A!G!A!再び!!:

« 贅沢な時間 | トップページ | 新年一発目!! »