« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

地域限定?!

ちょっと前になりますが、見事な?!ペーパードライバーのゴールドカードの免許更新に行ってまいりました。

もろもろ手続きしましたら、


1363765073404.jpg

近くの警察署にて。
頂きましたー!

くまモンすごいなぁーlovely
熊本でも場所によってあったりなかったりみたいです☆
免許証ケース以外は甥っ子にあげちゃいましたhappy01

そんなこんなで、県民百貨店での展示まで2週間をきり、作業も佳境です☆
がんばりまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春、うららかな。

この数日とてもあたたかな陽射しが届くようになりました。

しかし、この数日、世界が真っ白です。

個展まであと一ヶ月を切り、気持ちが焦っているのはもちろんですがcoldsweats01、PM2.5の影響のようです。

全国ニュースでも一番ひどかったエリアとして流れていたようで、いろんなところから友達が心配してくれています(´・_・`)

九州は黄砂にも降られる場所だけど、今回のはひどいですねshock空は大陸と繋がっているから、、、。困ったものですね。

さて、ちらりと書きましたが、まもなく個展の予定です☆

4/2(火)〜4/8(月)
☆県民百貨店 6階美術画廊 にて☆

DMも近々アップします♪♪♪

久しぶりの個展!
久しぶりの美術画廊!!

みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆
お楽しみに♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »