« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

久しぶりに!!

久しぶりに!

熊本伝統工芸館のショップpresent
陶季さんpresent
新しい作品に入れ替えをして参りました☆
肥後六花のピンやペンダントも納品して来ましたので、年末の個展で見れなかった!という方☆是非見に行って見てくださいませheart



先日、久しぶりに北九州の美術館へ行って参りました☆
北九州市立美術館分館で、スイミーなどで知られる、レオ・レオニの作品展を見てきました☆
とってもかわいいnoteだけでなく、半端ないデッサン力と『見る力』を感じて来ました、、、。
どれだけ時間が経っても『いいもの』は、揺るがないものの上にあると改めて思いましたshineshineshine
私も日々精進ですねchickchickchick



夕方になり、閉館時間まで間もなかったので迷ったのですが、ちょっと離れた美術館本館まで行って参りました。

磯崎 新の建築だと知って、一目見たくて行ってきましたbus

1974年竣工なので、40年前に出来たものですが、超面白い構造でした♪♪♪

時間が押してましたがsweat01カフェwineに入れたので、ちょっと休憩happy01



なんだか発見続きのショートトリップでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロス・レジェス・マゴス




☆あけましておめでとうございます☆

年末のお忙しい中、時間を割いて陶季さんでの展示会にご来場頂きました皆様☆本当にありがとうございました☆

今年も楽しんで頂けるような物を作っていけたらと思っております☆

今年もよろしくお願い致します☆

今日は、present1月6日present
スペインでは、ロス・レジェス・マゴス 東方三賢人の日なのですevent

この日は、スペインの子供達にとって、とても楽しみな日heart04

キリストの誕生を知って駆けつけた東方の三賢者が、プレゼントをくれるという日なのです☆

サンタさんとは別にプレゼント貰えるんですって!

でも、いい子にしてないと木炭が届くって、、、。

奥深い、、、スペイン、、、。

そんなこんなで?!今年もよろしくお願いしますheartheartheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »