« 久しぶりに!! | トップページ | ちょっと旅人。 »

¡Que guapa esta chica!

『なんて可愛いこの女の子 !』

(ケ グアッパ エスタ チカ!)

なーーーんて言われるとやっぱり嬉しいですねsmile

日頃そんなこと言われること無いので(笑)、道ですれ違うおじさんや、おじいちゃんに言われて、

"え?私?!"って何度か振り返っちゃいました(笑)

ま、言ってくれるのは、おじさんや、おじいちゃんってとこがしょうがないとこですがcoldsweats01

だけど、日本で言う美人はスマートなスタイルですが、こちらは程よい肉付きが求められるのです(笑)あはは。

そんな国でしたね。この国はbleah

そんなこんなでお久しぶりです!

スペインです!



アーモンドの花が綺麗に咲いてるシーズンです!



久しぶりのトレド!

一気にいろんな刺激を受けたいと思います!

面白いものが作れるように頑張ります!


|

« 久しぶりに!! | トップページ | ちょっと旅人。 »

旅人」カテゴリの記事

日々のこと。@スペイン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
スペインにいってるのね!!!
アーモンドの花初めて見ました。
刺激って大切だよね
さらに成長をとげちゃうのね
新しい作品楽しみheart04

投稿: くまさん | 2014年3月18日 (火) 20時53分

くまさん!
ありがとうございます!
アーモンドの花はピンクでサクラよりちょと大きめな花なんですよ☆
丘一帯がピンクに染まってたり。とっても綺麗です☆
素敵なものが作れるように頑張ります!

投稿: イトウ | 2014年3月23日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/55374729

この記事へのトラックバック一覧です: ¡Que guapa esta chica!:

« 久しぶりに!! | トップページ | ちょっと旅人。 »