« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ダマスキナードの聖地!トレド!!

スペインで出会った素敵なライタータエ子さん!
前回に引き続き私も登場します!!↓↓↓

http://chikyumaru.net/?p=5851





7/5の母校での講演会の様子↑↑↑

写真や映像を混ぜてお話してた様子です☆
、、、後ろ姿が遠くの壇上に(笑)
スライドの写真はトレドの師匠マリアーノとの写真ですcat

後日、セレクトされた生徒さん達の感想文と会報誌を送って頂きました☆写真はその会報誌よりですcamera

みなさんちゃんと聞いてくれて、イロイロな事を考えてくれるきっかけになった様子shineshineshine嬉しい感想ありがとうございました!!

そして、昨日までで『伝統工芸日本金工展in熊本』も終了!
観に行って私の作品も見つけて下さった方々!ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母校で講演会!!

なんと!!

昨日の土曜日!!

母校である高校に講演会に行って参りました!!fuji

聴く側でなく、喋る側です!!karaokekaraokekaraoke

はじめての事なので、何を話そうかとワクワクしておりました!!smile

在校生と付属中学の生徒さんも一緒に総勢800人程だったそうです!!full

私はまだまだ人前でお話できる程のキャリアは無いのにと思ったりしたのですが、今、頑張っているcatface?!私の事をお話することで、今迄とは違う見方がちょっとでも出来ると気付いて貰えると嬉しいなと思いお話して参りました!!

喋る側でしたので、写真が取れずcoldsweats01後日学校側から頂けるとのこと、入手出来ましたら写真もUPしたいと思います!!

生徒のみなさま、先生方!!お話を聞いてくださりありがとうございました!!
そして、このような機会を頂きありがとうございましたclovercloverclover







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダマスキナードの聖地 トレド!

スペインで出会った素敵なライター☆タエコさん!!
私の事も書いて下さいました!!↓↓↓

http://chikyumaru.net/?p=5761


《河合妙子(かわいたえこ)/プロフィール》
トレド在住のフォトグラファー、ライター。そして、 未曾有の不況で失業する友人たちが仕事を見つけられるように、スペインと日本がもっとビジネスで繋がるようにと祈りつつ、ビジネス・マッチングで起業して5年目。目に見えない縁というものが、人と人の繋がりという形になって出現するということを体験中。車の運転免許は勉強中。颯爽と車を運転する自分を夢見る日々!




| | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »