« あっという間の最終日! | トップページ | Damasquinador☆ダマスキナドール☆象眼師☆ »

鶴屋本館1F☆限定ショップ☆『えんmusubi』

熊本の鶴屋さんでの9日間ご来場頂きました皆様ありがとうございました☆

初めての特産品まつり、たくさんの出会いもあり、素敵な日々になりました!!

ありがとうございました☆

14日までということで、なかなか期間が決まってる分ゆっくり見れなかった、、、というあなたに朗報です?!?!

なんと、次の15日より、
同じく鶴屋本館、今度は1Fの婦人用品エリアに限定ショップ出店中!!

その名も、☆『えんmusubi』☆

鶴屋の女性社員が、女性の為に、女性目線で選んだ、暮らしを彩る和雑貨コーナーが期間限定でオープン!!




そして、またもや告知遅く、、、coldsweats02




15日から店頭に!しかも!ど真ん中
に!!!




ありがとうございます!!

すでに、もう見つけていただいた方々より、反応を頂いておりましてconfident

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

こちら10月7日(火)まで展示販売されております!!

6Fの催事期間中お見せできなかった新作も並んでおります☆

是非、覗きに行って下さいませ☆

|

« あっという間の最終日! | トップページ | Damasquinador☆ダマスキナドール☆象眼師☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

日々のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/57123262

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴屋本館1F☆限定ショップ☆『えんmusubi』:

« あっという間の最終日! | トップページ | Damasquinador☆ダマスキナドール☆象眼師☆ »