« ダマスキナードの聖地!トレド!! | トップページ | あっという間の最終日! »

象眼屋






本日より!!

『象眼屋』と銘打って!

郷土のデパート、鶴屋6F催事場にて!!

くまもとの特産品祭りに参加しております!

14日迄毎日出勤致します!

お待ちしております!!

|

« ダマスキナードの聖地!トレド!! | トップページ | あっという間の最終日! »

damasquinado」カテゴリの記事

日々のこと。」カテゴリの記事

コメント

本日、母と妹とお話伺いました!
とってもきれいでもっと肥後象眼について知りたくなりました!!
お話させていただきました私の夢を実現できるように頑張っていきます♪
本日はお時間いただきありがとうございました!

投稿: ふるかわみお | 2014年8月 9日 (土) 23時01分

ふるかわみお さま。
ご来場頂きありがとうございました☆
夢の実現に向けてがんばって下さいね!
私ももっと素敵なものが作れるようにがんばります☆

投稿: イトウ | 2014年8月14日 (木) 11時17分

ご無沙汰しております!
姉がいつもお世話になっております。
今日、たまたま鶴屋に行ったところ、象嵌屋さんの作品を発見。
イトウさんの文字はないけれど、作品とプロフィールでイトウさんと確信。
思わぬ出会いに、うおー!と思わず声が出ちゃいました…。
ますますのご活躍を祈念しております☆

投稿: あかり | 2014年8月31日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/57004180

この記事へのトラックバック一覧です: 象眼屋:

« ダマスキナードの聖地!トレド!! | トップページ | あっという間の最終日! »