« damasquinador @アーク 2015 | トップページ | Vacaciones de verano☆ »

伊藤 恵美子 象眼展 2015 @ アーク

大雨の続く中、最終週末は嘘のような晴れ間もありで。

そんな中、ご来場いただきました皆皆さま本当にありがとうございました!!

いつものイベントよりも短い期間な上に大雨にもかかわらず。
本当にありがたい日々でした。

なかなかバタバタでゆっくりお話出来なかったりで、申し訳なかった方々も多く(>_<)

この後は、熊本の北エリアにアトリエを移動する予定です!

詳細はまた後日!

個展に関連頂きました皆さま!!ありがとうございました!!



|

« damasquinador @アーク 2015 | トップページ | Vacaciones de verano☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/60485002

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤 恵美子 象眼展 2015 @ アーク :

« damasquinador @アーク 2015 | トップページ | Vacaciones de verano☆ »