« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

伊藤 恵美子 象眼展 2015 @ アーク

大雨の続く中、最終週末は嘘のような晴れ間もありで。

そんな中、ご来場いただきました皆皆さま本当にありがとうございました!!

いつものイベントよりも短い期間な上に大雨にもかかわらず。
本当にありがたい日々でした。

なかなかバタバタでゆっくりお話出来なかったりで、申し訳なかった方々も多く(>_<)

この後は、熊本の北エリアにアトリエを移動する予定です!

詳細はまた後日!

個展に関連頂きました皆さま!!ありがとうございました!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

damasquinador @アーク 2015



いよいよ、あと2日となりました!

☆伊藤 恵美子 象眼展☆

ものすごいひどい雨の中にも、お越しいただいて感動の日々でございます!

今日、明日は、この全国ニュースになるレベルの雨が嘘みたいに晴れるようです!

みなさま☆また遊びにいらして下さいませ🎶



| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤 恵美子 象眼展 @アーク 2015




展示会 2日目!

雨にも負けず!

来て下さる皆さま!

ありがとうございます!!!



雨にも負けず!

お待ちしております☆

| | トラックバック (0)

伊藤 恵美子 象眼展 2015 夏!




伊藤 恵美子 象眼展

2015.06.16.(火)〜21(日)

ギャラリーカフェ アーク

熊本市中央区上通町5-46
上通りイーストンビル3F
tel/fax 096-352-3308

open 11:00 〜 19:00
(最終日 17:00 まで)

間も無くです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »