« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

台風一過☆15号

熊本台風すごかったです!!

和水(アトリエ)も木々が散らばってる!!

そんな中、本日の熊本日日新聞さんに載せて頂きました🎶




せっかく載せて頂いたのですが!明日から9/3までお休みさせて頂きます(^_^;)

お訪ね下さる方々!先に謝らせて下さいませ、、、。

ごめんなさい!!

そして、あっという間のお盆の鶴屋さんにもご来店頂きました皆様!

ありがとうございましたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAMASQUINADOR ☆取り扱い店舗☆

最近、おたずね頂く事❤️が増えて来ましたので、ここでご紹介です。

ただいま、お取り扱い頂いておりますSHOPのご案内です。

one熊本城のエリアにあります、
熊本県伝統工芸館』内、匠SHOPさん。
こちらは、WebSHOPも充実していますよ☆

http://kumamoto-kougeikan.jp


two毎年展示会もさせて頂いております☆

陶季さん。
いつもかっこいい空間でうっとりしちゃいます🎶

https://www.facebook.com/touki99

そして!
先日からお取り扱い頂く事のなりました!

『町の中ですぐ買えるとこが欲しいのよ〜』と、お声を頂きましてhappy01

three cocolo さん。




素敵なアクセサリーがいっぱい🎶

そんな中に嬉しいですね〜☆

熊本市内上通に入ってすぐ☆

日航ホテル裏にありますhouse

http://www.cocoloart.com

four?!
本日より、鶴屋6F催事場に一週間です〜☆

皆様のご来店お待ちしております!!

そして!!coming soon!!

fiveDAMASQUINADOR
和水町の工房の森ですー!!

| | トラックバック (0)

あっという間の一週間!あっという間に一週間?!

プレオープン!!の一週間!!

あっという間でしたぁ〜!!

ほんんんんんんんっとにあっつい中!!sun

ご来店くださいました皆々様!!

ありがとうございましたぁ〜〜〜lovelylovelylovely




そして、本日は搬入でした!

明日から、郷土の百貨店、熊本の鶴屋百貨店さんの催事に参加します☆

なかなか、催事参加は珍しいので、レアな伊藤さんが見れますよ!shineshineshine

一週間催事場におります!!



そのあと、また工房の森に戻ります☆

右側ですよ〜☆event

鶴屋さんでも森でも、(あ、森は鶴屋さん終わってからで!)遊びにいらしてくださいませ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »