« NEW アトリエ 『DAMASQUINADOR』 | トップページ | DAMASQUINADOR ☆取り扱い店舗☆ »

あっという間の一週間!あっという間に一週間?!

プレオープン!!の一週間!!

あっという間でしたぁ〜!!

ほんんんんんんんっとにあっつい中!!sun

ご来店くださいました皆々様!!

ありがとうございましたぁ〜〜〜lovelylovelylovely




そして、本日は搬入でした!

明日から、郷土の百貨店、熊本の鶴屋百貨店さんの催事に参加します☆

なかなか、催事参加は珍しいので、レアな伊藤さんが見れますよ!shineshineshine

一週間催事場におります!!



そのあと、また工房の森に戻ります☆

右側ですよ〜☆event

鶴屋さんでも森でも、(あ、森は鶴屋さん終わってからで!)遊びにいらしてくださいませ〜☆

|

« NEW アトリエ 『DAMASQUINADOR』 | トップページ | DAMASQUINADOR ☆取り扱い店舗☆ »

damasquinado」カテゴリの記事

日々のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/61128163

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一週間!あっという間に一週間?!:

« NEW アトリエ 『DAMASQUINADOR』 | トップページ | DAMASQUINADOR ☆取り扱い店舗☆ »