« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

中秋の名月




昨日の熊本日日新聞さんに載せて頂きました🎶

fullmoon中秋の名月fullmoon

皆さまも楽しんで下さいませ☆

あ、記事中『和水町在住』になってますけれども、住んではいませんがアトリエが和水なんですhouse

皆さん遊びにいらして下さいませ☆

掲載作品は、黒髪の陶季さんにもございます☆

https://www.facebook.com/touki99

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁぁ。今さらですが。

先週の月曜日。

9月の7日ですね。

RKK熊本のラジオ局からミミー号rvcarが取材に来て下さいました!!

、、、生放送だったので、とっても今更ですけども。

関係者の皆さんありがとうございました!!

ここで、和水に来て、一番はじめに友達になった子をご紹介したいと思います。




にゃ太郎君です。




お隣の木のおもちゃを作っている、namelessさんちの子です。

この子にも会いに遊びに来てくださいませませcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »