« RKK 熊本放送☆明日朝一で!! | トップページ | 「うつくしいひと」 »

damasquinador @ 肥後民家村

春の足音。
桜もチラリと見えて来ました!






プチ看板頑張って働いてくれました!
見えるかしら、、、。
移転のため、和水のアトリエは3月いっぱいでクローズする事になりました!!
短い期間でしたが、遊びに来てくださった方々、誠にありがとうございました!!





移転の詳細はまた改めて、、、。

肥後民家村アトリエは
3/29までの営業となります。

本日、21日は祝日ですので、、オープンしております!

22日(火)、26日(土)、28日(月)はクローズとなります。

春の陽気を感じに、遊びにいらしてくださいませ!!🌸🌸🌸



|

« RKK 熊本放送☆明日朝一で!! | トップページ | 「うつくしいひと」 »

日々のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/64565202

この記事へのトラックバック一覧です: damasquinador @ 肥後民家村:

« RKK 熊本放送☆明日朝一で!! | トップページ | 「うつくしいひと」 »