« 「うつくしいひと」 | トップページ | 熊本での地震 »

Damasquinador @ 和水

遅くなりましたが、和水のアトリエは無事終了致しました!!

あっという間の限定ショップでしたー。

貴重な経験となりました!

何度も足を運んでくださった方々、気にかけてくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!



アトリエ最後のお客様は、仲良しのにゃたろう君でした!!

皆様、本当にありがとうございました☆

Damasquinadorは玉名の方に移転します!

オープンはまた改めて告知致します!!



桜が散っても、新たな緑が美しいshineshineshine

今後ともよろしくお願い致します♪

|

« 「うつくしいひと」 | トップページ | 熊本での地震 »

damasquinado」カテゴリの記事

日々のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/64954568

この記事へのトラックバック一覧です: Damasquinador @ 和水 :

« 「うつくしいひと」 | トップページ | 熊本での地震 »