« damasquinador @ 西部工芸展 2016 | トップページ | Light behind the clouds »

アジュマーンの王子様。

7月15日、熊本県山鹿市にある栗川商店さんにお邪魔しました!
渋うちわを作っておられるかっこいいお店です!








前日の熊本日日新聞さんの記事にあるように、なんと!

UAE(アラブ首長国連邦)のアジュマーンの国の王子が来られたのです!

熊本の文化紹介ということで、栗川商店さんのところで、私と川尻の六菓匠さんとみなさんそれぞれ実演をしたのでした!

自分の実演風景とか、撮るの忘れてましたw

その後、『天聽の蔵』という、元酒蔵の場所でお食事会でした!





山鹿灯籠踊りやお琴や舞踊などでおもてなし!

なかなか貴重な時間を頂きました!!

この後、大阪に行かれたそうなので、楽しんで下さったらいいな!と思います☆



真ん中の白い装束の方がアブドルアジーズ殿下!!

楽しい時間をありがとうございました!!

|

« damasquinador @ 西部工芸展 2016 | トップページ | Light behind the clouds »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/66614896

この記事へのトラックバック一覧です: アジュマーンの王子様。:

« damasquinador @ 西部工芸展 2016 | トップページ | Light behind the clouds »