« 『伝統と伝承』金工作家6人展☆魚住 為楽 先生☆魚住 安信 先生☆宮崎 匠 さん☆ | トップページ | 『伊藤 恵美子 象眼展』@陶季 2016 »

新潟 伊勢丹!

好評頂きありがとうございました!!
『伝統と伝承』金工作家6人展!!
作家さんにもたくさん来て頂き、充実の時間をありがとうございました!!





そして!
現在、新潟3日目!!
新潟伊勢丹さん7階におります!

昨日?一昨日?新潟TVさんに伊藤も撮って頂いてたみたいでしたー!
出てましたよ〜と言っていただく事多数〜。
金髪目立つのかな?!



|

« 『伝統と伝承』金工作家6人展☆魚住 為楽 先生☆魚住 安信 先生☆宮崎 匠 さん☆ | トップページ | 『伊藤 恵美子 象眼展』@陶季 2016 »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/67192609

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟 伊勢丹!:

« 『伝統と伝承』金工作家6人展☆魚住 為楽 先生☆魚住 安信 先生☆宮崎 匠 さん☆ | トップページ | 『伊藤 恵美子 象眼展』@陶季 2016 »