« 岩田屋本店☆定番コレクション参加しますー!! | トップページ | damasquinador @ 小倉井筒屋! »

岩田屋定番コレクション!

岩田屋定番コレクション!楽しかったですー!

ご来場頂きました皆様!誠にありがとうございました!!

初日は「一点物」の為、雑誌に載せて頂いた作品を求め、開店前から百貨店に並んで頂いた方もいらしたり、よくある名前あるある??同姓同名の方が尋ねて来られたり!!

はじめてがいっぱいの楽しくありがたいイベントでしたー!!

ありがとうございましたーーー♪♪♪

次はどこに行くでしょう☆





FDAの飛行機☆ギフトで特注品☆今年一番はじめの仕事でした!
時間が無くてキュンキュンで仕上げたのですが、予想以上に可愛く仕上がりましたー!


|

« 岩田屋本店☆定番コレクション参加しますー!! | トップページ | damasquinador @ 小倉井筒屋! »

damasquinado」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1257281/69791104

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田屋定番コレクション!:

« 岩田屋本店☆定番コレクション参加しますー!! | トップページ | damasquinador @ 小倉井筒屋! »