日々のこと。

熊本での地震

熊本の地震で皆様からたくさんの心配しているとのご連絡ありがとうございます。

地震発生時熊本には居なかったのですが、九州に戻ってきたものの、、、。

朝一から待ってみてるのですが、博多から動けません。

みなさまも余震にはまだまだ気をつけてくださいませ。

頑張って帰ろうと思います。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

Damasquinador @ 和水

遅くなりましたが、和水のアトリエは無事終了致しました!!

あっという間の限定ショップでしたー。

貴重な経験となりました!

何度も足を運んでくださった方々、気にかけてくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!



アトリエ最後のお客様は、仲良しのにゃたろう君でした!!

皆様、本当にありがとうございました☆

Damasquinadorは玉名の方に移転します!

オープンはまた改めて告知致します!!



桜が散っても、新たな緑が美しいshineshineshine

今後ともよろしくお願い致します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

damasquinador @ 肥後民家村

春の足音。
桜もチラリと見えて来ました!






プチ看板頑張って働いてくれました!
見えるかしら、、、。
移転のため、和水のアトリエは3月いっぱいでクローズする事になりました!!
短い期間でしたが、遊びに来てくださった方々、誠にありがとうございました!!





移転の詳細はまた改めて、、、。

肥後民家村アトリエは
3/29までの営業となります。

本日、21日は祝日ですので、、オープンしております!

22日(火)、26日(土)、28日(月)はクローズとなります。

春の陽気を感じに、遊びにいらしてくださいませ!!🌸🌸🌸



| | コメント (0) | トラックバック (0)

RKK 熊本放送☆明日朝一で!!

朝一でOAされます!

熊本放送(RKK)『番組批評』にて取り上げていただきました。

ラジオ 2/27 土曜日のAM6時〜
テレビ 2/28 日曜日のAM6時半〜

ありがとうございます!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆情報番組☆

どこまでもくまモンな熊本。



いつも事後報告ですみませんcoldsweats02

水曜日にKAB(熊本朝日放送)夕方の番組でアトリエのある肥後民家村を取り上げて頂きました〜☆

私のアトリエ、『damasquinador』も取材して頂きました〜☃️

軽いノリで細かい仕事してる、ネイルもキラキラなイトウが出てましたw

ありがとうございます❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

damasquinador!2016!!




あけましておめでとうございます!!
、、、ちょっとおそいですけどcoldsweats01
2016年始まりましたね!!

あっという間に今年に入って2週間経ってしまいましたね〜。

そして、今年最初の取材を昨日頂きました〜!!

なんと、再びKAB(熊本朝日放送)さんです☆

今回は、私のアトリエのある肥後民家村の特集で、工房の中の一箇所として、夕方の情報番組で扱っていただくそうです☆

見れる環境の方は是非みて下さいませ〜tv

放送は20日の夕方だそうです☆

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します❤️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAB




今日の熊本日日新聞の朝刊。

0:45〜のとこ!!

笑っちゃダメですよw


http://www.kab.co.jp/5ch/

5ch (ファイブチャンネル)
KAB

12/6 (日) AM0:45〜AM1:25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁぁ。今さらですが。

先週の月曜日。

9月の7日ですね。

RKK熊本のラジオ局からミミー号rvcarが取材に来て下さいました!!

、、、生放送だったので、とっても今更ですけども。

関係者の皆さんありがとうございました!!

ここで、和水に来て、一番はじめに友達になった子をご紹介したいと思います。




にゃ太郎君です。




お隣の木のおもちゃを作っている、namelessさんちの子です。

この子にも会いに遊びに来てくださいませませcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風一過☆15号

熊本台風すごかったです!!

和水(アトリエ)も木々が散らばってる!!

そんな中、本日の熊本日日新聞さんに載せて頂きました🎶




せっかく載せて頂いたのですが!明日から9/3までお休みさせて頂きます(^_^;)

お訪ね下さる方々!先に謝らせて下さいませ、、、。

ごめんなさい!!

そして、あっという間のお盆の鶴屋さんにもご来店頂きました皆様!

ありがとうございましたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DAMASQUINADOR ☆取り扱い店舗☆

最近、おたずね頂く事❤️が増えて来ましたので、ここでご紹介です。

ただいま、お取り扱い頂いておりますSHOPのご案内です。

one熊本城のエリアにあります、
熊本県伝統工芸館』内、匠SHOPさん。
こちらは、WebSHOPも充実していますよ☆

http://kumamoto-kougeikan.jp


two毎年展示会もさせて頂いております☆

陶季さん。
いつもかっこいい空間でうっとりしちゃいます🎶

https://www.facebook.com/touki99

そして!
先日からお取り扱い頂く事のなりました!

『町の中ですぐ買えるとこが欲しいのよ〜』と、お声を頂きましてhappy01

three cocolo さん。




素敵なアクセサリーがいっぱい🎶

そんな中に嬉しいですね〜☆

熊本市内上通に入ってすぐ☆

日航ホテル裏にありますhouse

http://www.cocoloart.com

four?!
本日より、鶴屋6F催事場に一週間です〜☆

皆様のご来店お待ちしております!!

そして!!coming soon!!

fiveDAMASQUINADOR
和水町の工房の森ですー!!

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧